
I'm Chubby.

バスケットボールx音楽xその他オススメ情報について発信するブログ

メンフィス・グリズリーズvsフェニックスサンズ【マイク・コンリー キャリアハイ38 点、9アシスト】

こんばんは。Rickyです。

自己紹介のあとの記念すべき1投稿目にしては渋い選択かなと思いましたが、気にせずいきましょうm(_ _)m

youtu.be

グリズリーズは現在7位と期待値よりはちょっと低い。

マイク・コンリーは昨年オフに巨大契約をしたことでも話題になりました。

ザック・ランドルフ、マーク・ガソルのダブルインサイドのイメージが強いですが、怪我も少なく、安定してチームを支えているのは実はコンリーだったりしますね。

 

6位サンダーとのゲーム差はなし。いつ順位が入れ替わってもおかしくない状況です。

目が離せません。