読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

I'm Chubby.

バスケットボールx音楽xその他オススメ情報について発信するブログ

【NBA現地時間2/1】PICK UP OKC@SAS

NBA バスケットボール

こんばんは!Rickyです!

 

2/1の試合結果一覧です!

NYK@WAS 101-117

NOP@TOR 106-108

SAC@HOU 83-105

OKC@SAS 94-108

CHA@POR 98-115

DEN@LAL 116-120

 

この日1のビックゲームはOKC@SASじゃないでしょうか!

 

トリプルダブル連発のウエストブルックとエース、クワイ・レナードのハイライトになります!

【スパーズ】

今年も理想的なボールシェアでオフェンスを展開するスパーズ。

デジョンテ・マレー、ジョナサン・シモンズ、デイビス・ベルタンズ

新戦力が躍動しています。スパーズの試合を久しぶりに見てみたら

ん??これだれ??という選手が活躍していることも多いのではないでしょうか。

毎年強いのでドラフトで高順位で指名することはまずないですが、毎年いい戦力が加入するスパーズのスカウト陣には脱帽です。

【サンダー】

長らくチームを支えたエース、デュラントの移籍を経て、今季のサンダーはウエストブルックのワンマン感がさらに強くなりました。

とはいえ圧倒的な成績を収めるウエストブルックはすごいですね!

私はロバートソンのさらなる飛躍に期待しています。恵まれた体格とディフェンス力。

現在25%の3pt%が改善してくると更に上のステップの選手になるでしょう。

選手としてはトレバー・アリーザに似ている言えるでしょう。

キャリア序盤は2割台だった3pt%は現在36%まで上がっています!

ロバートソンも3pt%が改善すれば、引く手数多な選手に生まれ変わるでしょう!!